最初に
挨拶
売名行為
SPCAについて
自己紹介
概要
定款
沿革
方針
活動プロジェクト
SPCA
SPCA-W.P.M
SPCA.-J
Philippines-SPCA
SPCAポータル
活動応援バナー
活動応援バナー
活動で行う内容
医療品の配布
コンドームの配布
文房具の配布
古着等の配布
防犯ブザーの配布
ソーラーライト設置
屋台活動
物資調達について
物資の調達
広告募金
Facebook募金
物資協力
不良・故障品回収
資金調達について
資金調達
リサイクルショップ
ネットショップ
パソコンの販売
パソコンの修理
支援・協力依頼
宅配業者
医療品関係者
学校関係
メール

売名行為

この私が行おうといている活動は、売名行為と思われる方も

いらっしゃると思います。

そう思われても結構ですが、一個人が始める活動で

ここフィリピンの実情を知ってもらうためには

Facebookを主体として見ていただける方の居るサイトの利用が

一番の近道だと考えています。

世界には、沢山の貧困地域が存在し、私の行う活動にして

フィリピン全域ではなく、限られた、自分の行動範囲の中だけの

活動になるのが現状です。

日本にいれば、分からない、知らない、触れることも無いそんな地域です。

これまで、自分が行ってきた、ちっぽけな活動を、今回の活動で

多くの方に知ってもらい、一箇所でも、少しの間でも貧困地域の方が

少しでも豊かになれるお手伝いの一角を担えればと思っています。

また、私がこれまで行ってきた活動が、多くの人たちが行えることを

知っていただきたいです。


       


Copyright(C)2011 SPCA
協力 Template design by Nikukyu-Punch


inserted by FC2 system